『T●Mの隠れ家 - 秘密の部屋』

Mens GardenでチャットボーイをしているT●Mの赤裸々白書


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心に戻り・・・約1年ぶりの復帰

チャット界にこの秋から本格的に復帰し、1年ぶりにブログ更新を
させて頂きます。

ブログ観覧ありがとうございます。現在こちらに足を運んで下さった
方は、「誰この人?」、又は、「どんな人なんだろぅ?」と思いつつ
ご覧になっておられると思います。ので、ご挨拶から・・・

はじめまして!T●M(トム)と申します。

素性は・・・こちらのブログに集約されておりますので、興味を持って
下さった方は、この赤裸々に綴った過去のブログ(必要ない記事は
整理しました)より理解して頂けると思いますので、ご覧下さい。
当人中身は以前と全く変わりありませんので。。。


-----------------------------------------------------


現状やはり、出戻りチャボ・・・厳しいです。当たり前ですよねwww
売れるわけがない。。。頻繁にインしていた当時より、約1年の歳月
が流れている。。。
サイトの雰囲気や、システム、表で活躍している新しいチャボの方々。
過去の同志はほぼいない状態。やはり、戸惑いは隠せません。
過去とは、まるで別のサイトの様にも感じられます。
ほぼ新人に近い状態です。

もちろん当時から、お世話になっているお客様方も減りはせども、
ご愛顧頂いておられ、支えられつつ初心に戻りこちらに所属したて
の頃を思い出し、只今思考錯誤奮闘して日々精進しております。


とりあえず、追記として記させて頂きたい事を…


お客様に初心に戻るにあたり、貴重なご意見頂きました。
「トムくんのブログ赤裸々に綴っていていいとは思うけど、ちょっと
刺激?強くて、観覧される方に戸惑わせる部分が・・・」

それは、ここにも記載してある事実。トムがゲイであるという事。
そして、その記事から受ける印象として、トムはチャットへ遊びに
来て下さる方に男性を求めてるのでは・・・?
といぅ誤解が生じているとの事。

はぃ、決してそんな事は一切ありませんよ^^v

事実、日頃より遊びにいらして下さる方の90%は、女性です。
そして、トムとしてもその状況に満足し、楽しませて頂いております。
遊びにいらっしゃる方に関して、一切選り好みはしておりません。
性別として中間にあたるので、男性とは友人の様に、女性とは普通
の女友達の様に、お付き合いさせて頂いております。
逆に言えば得なんです!←勝手な妄想・・・?w
中間であるからこそ、女性の方とも男女特有の感情もなく、気楽に
お話できるんです。

どうぞ、もしそういった面がひっかかっていて入室に躊躇されておら
れる方がおられましたら、メールからでもいいですし、お気軽にお声
お掛け下さい★もちろん、別にそんな事何も考えてなぃよの方も・・・
是非、お気軽にコンタクト下さいね//

「はじめまして!」と言える事を、心より楽しみにしております。

  1. 2008/10/20(月) 09:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

ブログ休止のお知らせと・・・再スタート

お久しぶりです。そしてここに初めて訪れられる
方に「はじめまして!」
突然ですが。。。
閉鎖はせずとも、ここの休止を宣言致します。

と、言いますのも・・・

早チャボ登録して、半年が経ちました。
この半年、たくさんの方と巡り合い、たくさんの
よい経験をし、よい仲間とも巡り合い、波も経験
致しました。
後期、諸事情(遊びに来て下さった事のある方は
お知りだと思いますが)によりチャボとしての活動
の休止、復帰を繰り返していました。
先月より、なんとか底辺チャボとしても気楽なペース
ではありますが復帰致しました。当人これを機に、
「再スタート」だと思っております。

こう改めて、メンズガーデンのトップページを見渡
してみると沢山の新人の方も増え、サイト自体も
当人が登録した4月に比べると、うれしい事にだいぶと
賑わいを見せております。今後更に繁栄していく
業界、サイトであると思います。

そんな中新たなスタートをきるにあたって、今後を
考えました。
過去を切り捨てるわけではありませんが、新たな試み
にて出発したいのです。

チャボとして自分がお伝えしたい事は、全てここに
集約されていると断言できます。
元々、日記を綴るにあたり日々ある事をただ文に
するのが苦手でした。何を記すのも「何を伝えたいか」
を重視しすぎていたため、今まで書き綴った文は人
には重く感じられたかもしれません。
しかし、前述した通り全て思いは言い切ったのです。

ここに初めて遊びに来て下さった方、そして幸いにも
T●Mに興味を抱いて下さった方は、過去のブログ(そう
多くありませんが)をご観覧ください。

今後は?と言いますと。メンズガーデンに新たな機能
が採用されている事を知りました。
「イケメンダイアリー」?と称す、自己発言するには
小っ恥ずかしいミニブログ機能です。
まだ当人使用した事がないので、これから試験使用・・・
そして、そちらを活用し皆様へ今までにない、生の
トムの私生活を露わにしていきたい次第です。

それでは、今後ともT●Mをよろしくお願い致します。

さぁぁ~再起動×2↑↑
  1. 2007/10/04(木) 07:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

6/29~7/1開催ゲリラ的浴衣イベント無事終了♪♪

20070702045232

まずは、、遊びに来て下さった方々へお礼申し上げます!ありがとぅぅぅ>_<、、、
皆様のおかげで…トム的にイベントは成功した、、と思っております。闘病中の断薬
を決行!飲みチャットwwwいやぁ、楽しかった♪銀&総司&よっちゃんお疲れ様でした//

そして、今回イベントへ参加出来なかった皆様、またそのうちこの痛いチャボ4人は
何かやらかしますぞ☆乞うご期待くださぃ//

画像は、よっちゃん撮影ノリ×2↑↑チャット中奇跡の4チャボショットでございます。
  1. 2007/07/02(月) 04:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

インプット↓↓ アウトプット↑↑

現状報告です。(テーマが少し重いですが・・・w)

「現代人の風邪」と言われております、自律神経失調及び、
鬱病のため本業を休職し、地元である兵庫の実家にて静養中
であることは、常にトムのところへ遊びに来て頂いた方は
ご存知だと思いますが、ご存知でない方のためにご報告させて
頂きます^^;

本職グラフィックデザイナーとして、某企業宣伝部にて
所属中ですが、3月末より精神に異常をきたし先月より
本格的に休業申請。副業であるチャボを主として生活
しております。一応これでも会社員なんですょw

チャボとして現在は生活しておりますが、やはり静養中。
波がございまして、先月の半ばや、ラストスパート時、
今月月初等こちらも休業せざるを得ない状態でありました。
先月応援してくださった皆様にここでお礼を・・・
ありがとぅございました!!今月もがんばりますょっっ

--------------------------------------------------

えぇ~、題名にある、「インプット」と「アウトプット」
というのは、今回の病気にも関係がございまして、これを
お読みになった方々へのメッセージも込めて、日記にしよ
うと思いました。

トムは会社にて勤務時、昇進・自己成長だけを目指して本当
に「会社人間」でした。朝方まで働き、少し眠りまた仕事。
重いタスクも寛容に受け入れ、業務に徹す。もちろん、休日
は遊びもしておりましたが、その均整がとれていなかったの
です。

要するに、「インプット」「アウトプット」の均整。

「インプット」というのは、良い意味では学ぶ事や、物事を
受け入れたり、取り入れるという事。悪い意味では、自己を
押し殺す・・・自己犠牲と言うんですかね?

「アウトプット」というのは、「インプット」の真逆です。
もう、ここまで読まれた方はお察しでしょう。自己の表現や
ストレス発散を意味します。

プロフィールにもある様に、トムは向上心の塊でありまして、
人生において学べるものは全て取り入れようと必死すぎでした。
よい行いと思いつつ、会社ででも、自宅ででも全てが勉強!
と、テレビ等くだらなぃ娯楽は排除。大好きなクラブ遊びも
控え、空いてる時間は読書に勉強・・・と、「インプット」
が大半な生活を送っていたわけです。

そして、壊れました・・・

元々、モノを作る事が好きな自分。会社でのデザインという
ものを趣味とはやはり混同してはならず、そのモノ作りという
自己表現や、ストレス発散の"時"というのを忘れていました。
原因はここですょ。アウトプット不足・・・
こぅ今実家にてスローライフをおくる中はじめて気付きました。
当たり前のようで、できていなかった事。
人間という生き物は、人に起こっている事象には気付き対処し
得ても、自分の事になると盲目になるもの。
占い師が自分占えないのと一緒です。人の恋愛にアドバイス
できても、自分の恋愛に対しては生かせてないのと一緒です。
今回それがはっきりわかりました。

「人生」という小さな時間枠の中で何ができるか・・・
永遠のテーマですが、今をとても生き急いでたんだと思います。
自分の限度、限界というものを配慮できていませんでした。
以後は、「インプット」「アウトプット」の均整のとれた生活
を心がけたい次第です。

皆さんは無理しすぎていませんか??「インプット」あるいは、
「アウトプット」どちらかに傾いていませんか?
人生豊かに、、つまずく事なく生存するためのコツ。定義は
ありませんが、己を見つめ直す時間を持つ事はとても重要だと
思う今日この頃なのであります。
  1. 2007/06/09(土) 12:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

同性愛者(ゲイ)として生きる

はぃ、何度も日記でも公言している通りトムはゲイです。
隠しもしません。「気持ち悪い」と言われようと変える事
の出来ない事実。今更何を言われようと別に気にしません。

本当にライブチャットでは、人間×人間のコミュニケーション
を目指しているので何も隠しはしませんょ。
一つでもトムと価値観が違うと思われた方は、最初から日記に
記す事で一人でも入室した後にがっかりされる事ない様にと思
い記しているのです。
過去の日記でも公言した通り、イジメにもあいました、
グレました、家庭も崩壊させ、挫折も味わい、ゲイだと気付き
自殺も考え、海外へ逃亡もし、この短い人生の中で人並み以上
の沢山の経験をしたうえで現在ここに立っています。
過去を振り返って、自分に起こった全てが今の自分を形成して
いるのです。後悔などありません。

知っていましたか?日本の自殺者の3割は同性愛者だという事。
そうして生まれてくるだけで、気付いた時訪れる絶望感。
ヘテロ(ノーマルな人)だと一生味わう事もないその絶望を、
トムは二十歳の時に味わいました。自分がそうなの?と思った
時に相談できる相手も誰もいない。その時点では家族や友人に
も恵まれていたにも関わらず、孤独の闇のどん底です。
でも這い上がりました。
『ゲイ』という言葉の語源をご存知ですか?英語で同性愛者を
表す以外に、「きらびやか」という意味があります。
そうです。ゲイはきらびやかなんです。その絶望から這い上がり、
それを忘却の彼方へ葬りさろうと、遊びに出会いに、セックスや
ドラッグに明け暮れ、ゲイ文化には世間一般には知られていない
きらびやかさが存在するのです。そこが語源だそうです。

人間の15~20%はゲイ遺伝子を持ち、自覚するのは全体の
10%。要するに実は未だ気付いていないゲイも含め10人に
1人はゲイなんですよ。
ゲイというのは「同性愛者」を意味するため、ホモセクシャル、
レズビアン、バイセクシャルを総称した固有名詞でありホモを
指す言葉ではないのは一般ではありません。
オカマとゲイとも異なります。それはまだ時代がその文化を、
宗教上の関係や、少数派を排除する傾向にあるため、まだまだ
一般には浸透していない知識でもありますが。
このブログを見られた事で、一人でも多くの方にゲイという
存在を知って、理解して頂ければ幸いです。

今ではよき理解者もまわりに沢山いて、ゲイの友人も数知れず。
家族、友人にもはっきりと伝えましたが人間として拒否された
事は一度たりともありません。
時代ですよね。ネットの普及や、メディアの進化により、今は
ゲイの世界もオープンになってまいりました。
よい時代に生を授かった事を幸福にさえ感じます。

実際の生活はどうか?

何も変わりませんよ。ただ愛する対象が同性なだけ。
別に女装趣味もありませんし、それ以外は至って普通なんです。
逆に、公言する事により人間としてのコミュニケーションの幅
はぐっと広がりました。恋愛対象をゲイにしか置かないため、
他のノーマルな男性、女性はトムにとってただの人間なんです。
女性にはそれが逆に安心につながるのか、男女の友情なんてない
と言われる中、沢山の交友関係を築けています。
トムのところへ足しげく通ってくださる方も、ここにそういった
安心感が存在するから…だと信じています。
トムにとって男女の壁を取払い人間としてのコミュニケーション
をとる事は、ヘテロの方より簡単なんだと思います。
それは、そこに変な欲望や利害関係がないため。
だからこそ人間観察、探求、関係構築が人生のコンセプトとなり
ました。

今だから言えます。ゲイとして生まれてよかった。
そして、理解しよき相談者である親に多大に感謝しています。
母親に初めて自分がゲイだと昨年のくれ伝えた時言われました。

「○○○(本名)がそれで幸せなら、あたしもそれでいぃ。」

その母親の寛大な一言。涙があふれて止まりませんでした。
親に孫を見せてあげれない自分へのコンプレックスや、親に自分
の事を正直に言えなかった5年という長い歳月のツラさがどっと
押し寄せたのです。言ってよかった。本当にそう思いました。

今後もゲイである事を恥じる事なく、むしろ誇りにし、まだ先長い
人生をおくるつもりです。
現在チャットボーイとして、在籍していますがそれも永遠では
ありません。この人生の少しのタイミングで出会えた方々という
のは、小さな奇跡の与えた大きな縁があっての事であり、全てに
意味があると信じています。
今後「はじめまして」と言う方に、伝えたい。その出会いがあなた
にとって、少しでも関わった事で影響を与え、人生に混じらせて頂
ける事がトムにとって光栄であります。
どうぞ今後ともトムをよろしくお願い致します。
  1. 2007/05/09(水) 05:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
次のページ

プロフィール

T●M

Author:T●M
Mens Gardenでチャットボーイをしている
T●M(トム)と申します。

クリック↓↓
在籍先のMens Gardenにワープ===3

クリック↓↓
T●MのBBSはこちら


では、ちょこっとプロフを…

セクシャリティ : ♂+♀÷2
誕生日 : 198?.8.26
身長 : 174cm
体重 : 56kg
体脂肪 : 5.0%
血液 : 母親がAで、父親がAB、さて息子は…?
星座 : お、乙女座…なるほど
動物占い : 妥協を許さない狼
出身地 : 兵庫県
現在生息地 : 大阪府大阪市

どーやら単細胞らしぃ。仲のよい友人達いわく行動パターンが読めるらしい。
動物占いでは「妥協を許さない狼」診断結果まんま。
「変人」と言われる事にエクスタシー感じるなんてとこ特にガッテン。「変態」ぢゃなぃょ「変人」ね

++モットー++
「人生楽しむ事にかけては、命かける」
まわりの人のしてないという事には、何でも食い付いていきます。

++経歴++
高校留年、デザイン学校卒、留学、バックパック、新薬開発のための臨床実験体、警察のお世話になった事も(笑)
現在は宣伝部にグラフィックデザイナーとして所属していた会社を初夏に退社…病と奮闘中。
本人「人生の夏休み」と称し、過ごす日々・・・なのです。

++趣味++
映画、音楽(Underground HIP HOP, R&B, Club JAZZ,Spy-Tra)、スノボ、デザイン、ドライブ、海外旅行、英会話、読書、安眠法開発、パチカ、ポイ(←最近ハマってる)、クラブ、写真、イラストetc…

++性格++
典型的AB型だといわれます。
小心やけど、強がってます。
うさん臭いものに走ります。
絶対どこか湾曲しています。
一番上がとにかく好きです。
人と戯れる事が大好きです。
でもたまに一人を好みます。
一人は好きですが独りは嫌。
好き嫌いはっきりしてます。
脳ミソと口が直結してます。

な、、長い…ですねw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

